Now or Never

今でしょ!

ジャ、、ジャンプ・・・

その後、リハビリ通院はなるべく勾配の緩い道を選んで、何とか松葉杖なしで済ませています。
結果的に、あの日をもって松葉杖は卒業していたことになりました。

今、一番困っているのは買い物。
松葉杖を卒業して両手が空きましたが、まだ歩くのが覚束なくて、ただでさえ起伏のある通院ルートからさらに足を延ばしたくない。
その上に、買っておきたい冷凍食品、肉、ヨーグルト、牛乳とかいった重たい食品を背負って帰ってくるのを想像しただけでも足がすくみます。

週末はカミさんのサポートで車で買い出しに行けるかと期待していたら、この土日はテントを担いで山登りだそうで・・・

おっと、いかんいかん!
他人をあてにしないことだ。

曲がりなりにも松葉杖を卒業したので、そろそろ車を転がすとするかな。

そうすれば、またどこへでも行けるぞー

日常を取り戻せ!

---PM追記------------------------------------

夕刻のリハビリを終えて帰宅しました。

我が家からは、どこを通っても坂やこうした階段が避けれないロケーションですが、、、

お陰様でちょっと目の保養になる景色も拝めます。

富士山が雲に隠れて残念

土日はリハビリなし。

さあ
羽を伸ばすぞ~

でも・・・

何をしようかな