Now or Never

今でしょ!

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CD祭り! ボーナス出るよな?

すっかり紅葉の季節です。今年もあと1ヶ月余り4日も経てばいよいよ師走に突入ですさあ12月・・・12月と言えば・・・やっぱりボーナスでしょう!CD購入の方ですが、例の20枚組を手に入れて熱が治まっていたのも束の間、ここ数日でボーナスを見込ん…

久々の週末流し

流しと言っても、そうめんやギターの弾き語りではありません。このところ仕事が立て込んでいましたが本日ようやく休みがとれたので、マイコースを走って来ました。今回も権太坂のオプション付き。GPSで計ったところ走行距離は50.6kmでした。このル…

119番がかけられない電話なんて・・・

今週末の土日は晴天に恵まれた自転車日和だったのですが・・・仕事・・で・し・た・・ 気を取り直して・・・ 今月1日にBフレッツが我が家に開通しました。でも全然うれしい出来事ではないんです。もともと我が家はTEPCOひかりを利用していました。今…

マイルス、来た!

やってもいいですか・・・ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 注文してから苦節25日、ようやくマイルスの20枚組CDが届きました。いいんです、これが。CDをトレイに入れたり出したりしてiPodに曲を入れながら聴いただけなんですが、「Code M.D.」も「K…

20枚組CD その後・・・(-_-メ;)

商品来ないぞ!ゴラァメールを出したところ、思いもかけず速やかに返信がありました↓ >お客様にご注文頂いた商品は、ご注文を頂いた日の2日後に航空便で発送致しました。 航空便でお送りしましたが、お手元に届くまでに30日以上かかることもございます。残念な…