Now or Never

今でしょ!

マイルス、来た!

やってもいいですか・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

注文してから苦節25日、ようやくマイルスの20枚組CDが届きました。
いいんです、これが。
CDをトレイに入れたり出したりしてiPodに曲を入れながら聴いただけなんですが、「Code M.D.」も「Katia」も「Maze」もサイコー! ちなみにこのBOXが出るまでは、所謂マニアは大枚はたいてブートをかき集めたそうです。このBOXの登場で初めて収録音源に触れたファンは歓喜し、既に大枚はたいちゃったマニアは「チクショー」と言いながら音源がダブるのもものとせずに買ったらしい。10月22日の記事に貼り付けたBOXの写真、目をギョロつかせた不機嫌そうな表情のジャケットが多い中、あの満面の笑みは不自然ですよね。きっと手に入れて小躍りしたファンやマニアの気持ちを汲んだ営業スマイルだったんでしょう。(そんな訳ない)
それにしも20枚、全て聞き込むまで何日かかるんだろ。これでしばらくはCD買わずにいられるな、へへへへへ・・・ あれ? セラドアやっぱ出るの? 発売中止じゃなかったっけ? えっ、11月22日じゃん。もうすぐじゃん。あー、俺は何やってんだあ・・・・・・・・・・・・   ポチっとな・・・・・・・・・・・・

逝ってきます

ところで今日は、昨日と打って変わって天気が悪くCDも聴きたかったので、自転車はお休み。
娘を連れて近場をポタリングです。彼女の狙いはガチャポンのドコモダケ。ところが狙っていたお店がご覧の通りでした。もしかして隠れたブーム?

051106_104331

051106_104348







【短信】
・11月1日にBフレッツ開通。あえてTEPCOひかりから乗換えた理由に次号で迫る!
・お転婆シチー、11月5日東京12R芝1400後藤で出走。久々の入着でした
・ケンタパーツ届く。ただし肝心のクランクセットはお預け