Now or Never

今でしょ!

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

熊鈴

連日、熊が市街地に出没し人を襲ってニュースになっています。私も自衛策としてこんなのを買ってみました。 COGHLAN'S(コフラン)のベアーベル なんつッ亭。。。😜 狭い道路やCRを走る時に、歩行者に自転車の接近を優しい音色で伝えるために購入しました。通常の…

都筑区南部ポタ

今日は、都筑区が発行している『水と緑の散策マップ』を片手に、ALPSで散歩に出かけました。しかし残念ながら、ほとんどルートをトレースすることが出来ずに無念の帰宅。 ところどころ、見晴らしのいい高台や谷戸も楽しみましたが、地図とにらめっこしている…

ビアンキSL3復活

エルゴレバーの交換が完了✌️ 色は、以前にトリプル化した時に選んだセンチュリーグレーとしたため、これでシルバーのケンタパーツは前後のキャリパーブレーキのみとなった。さすがに、無傷のこいつをこの機会に交換してしまえ!とは思いませんでした☺️一部破…

金太郎

どうです、この姿。旧国ファンなら泣いて喜ぶ懐かしい顔!下手な写真で、拡大しないと、否、拡大してもよく見えませんがヾ(;´Д`A) 先日関西に出張があって、京都駅で湘南色113系を見かけて喜んだその日の午後に、こんなスーパーサプライズが待っていようと…

トラブルは続く・・・ トーエイ、ビアンキ、BD-1トラブル祭り

今日もいつもの横浜ポタリング。赤レンガ倉庫~山下公園~中華街と、観光定番ルートを流しました。 赤レンガ倉庫では「オクトーバーフェスト」開催中。(10月17日まで)ドイツ本場の地ビールとソーセージが楽しめるそうです。 山下公園辺りで「カラーンカラカ…