Now or Never

今でしょ!

トラブルは続く・・・ トーエイ、ビアンキ、BD-1トラブル祭り

今日もいつもの横浜ポタリング。
赤レンガ倉庫~山下公園~中華街と、観光定番ルートを流しました。
101003_070839

赤レンガ倉庫では「オクトーバーフェスト」開催中。(10月17日まで)
ドイツ本場の地ビールとソーセージが楽しめるそうです。
101003_070925

山下公園辺りで「カラーンカラカラコロカラ」と何やら金属の転がる音。
不吉な予感を覚えつつ引き返して確かめると、泥除け に取り付けたリフレクターでした・・・orz
101003_083607_2

先の金曜日には、配偶者が乗りまわしているBD-1のキックスタンドがポッキリ。
早速「サイクルハウスしぶや」に発注。ついでに当店オリジナルパーツのスプリング(前後)を配偶者に隠れてゲッチューだぜ!
Dsc04089
Dsc04090

こちらは千葉で壊したカンパエルゴのシフター。仲良く左右とも逝ってしまいました。
Dsc04093
Dsc04094

ヤフオクで購入したアルミ製の金属エルゴレバー2004年モデル。ディレーラーに合わせてセンチュリーグレーを選びました。この艶めかしい曲線と艶がたまりませんなー😅

Dsc04087

下手すれば事故に繋がる大事なパーツ。自分で取り付けるなど無謀な考えは起こさず、さっさとショップに持ち込みました。出来上がりは来週!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【本日のデータ】
走行距離 だいたい50km
 ※GPSの充電を忘れて体感計測
積算距離 487.6km