Now or Never

今でしょ!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気なし

倦怠期 何をやっても熱が入らない。 この週末、確かに天気が悪かったけど、むしろ言い訳できてしめしめとばかり、ポタもサボり。 どこかにカンフル剤ないかな~ o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三 これは、先週末土曜日のポタの記録。 何だ…

川の跡

これは先週末土曜日のポタの記録です。 今朝はこうして溜まった記録を書き出しています。これも、昨日野毛で少々飲み過ぎたため、今朝起きるとポタに行くのがかったるくなったお陰です。まだまだ若いとは言え、もう無理は禁物。自然体で日々を暮らしましょう…

ブロンプトン改善、最終章

加茂屋のTILT48装着により自立出来なくなってしまった我がブロンプトン。 toei-sportif.hatenablog.com 果たしてその結末やいかに? ・・・・・・・・・・ これを解決するため、ここで取り出しましたるは、またも加茂屋のBROMPTONターンであります。 本来は…

相鉄~JR相互乗り入れ目前

幼少の頃から利用してきた相鉄線。いよいよこの11月30日からJRに乗り入れます。 これは先々週末の日曜日のこと。乗り入れにあたって今回新たに開業する「羽沢横浜国大駅」を冷やかしに、自転車で行ってきました。 o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o…

BiNAWALKポタ

これは、先週末土曜日のポタの記録です。溜まっているから駆け足で飛ばします(;^_^A 向かったのは西方面。 海老名の尼寺交差点に隣接する相鉄厚木線の橋梁 これをくぐって海老名駅方面(手前側)に進むと、小田急の海老名検車区がありますが、見通しが悪いの…

平塚の削り人

これは10月27日の日曜日のこと。 記事を書くペースが落ちてきました。記憶力も低下しています。2週間前のことを思い出しながら書くのも大変な有様。 車で向かったのは、5日前に訪れたばかりの山音製輪所。前回、交換予定だったステムを家に忘れてしまい、満…

初チューブラーでポタ

これは先週土曜日のポタの記録です。 台風19号が大きな爪痕を残したばかりなのに、まさかの大豪雨が千葉、福島、その他各地を襲った10月25日の翌日のこと。 落合橋のすぐ近くから鶴見川右岸に入り、 恩田川右岸を遡ります。これは、ちょうど日の出時刻の頃。…