Now or Never

今でしょ!

ビアンキSL3復活

エルゴレバーの交換が完了✌️

Dsc04110_2

色は、以前にトリプル化した時に選んだセンチュリーグレーとしたため、これでシルバーのケンタパーツは前後のキャリパーブレーキのみとなった。
さすがに、無傷のこいつをこの機会に交換してしまえ!とは思いませんでした☺️
一部破れてしまったバーテープは、チェレステからブラックに。持ち主に相反して、割と精悍な顔つきになったんじゃあないでしょうか。

Dsc04109
Dsc04115

今日は、早速ビアンキでいつものコースをポタリング。
ロードでポタ・・・ って、まあいいじゃないすか😅

ところで、コメントをいただいたゆきまるさんのブログを拝見していたら、いつものコースからちょっと脇道にそれると都筑区に緑道がたくさん存在することがわかりました。
また、先日訪れた鶴見川源流からほど近く、かつて『戦車道路』と呼ばれた緑道があるそうで、来週はここいらを訪れてみようと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【本日のデータ】
走行距離 44.9km
最高速度 69.7kh
移動時間 2H13M
移動平均速  20.2kh
停止時間 47M24S
全体平均速 14.9kh
積算距離 532.5km