Now or Never

今でしょ!

鶴見川走るなら右岸

やったぜ!今日は全休日。
ゴールデンウィークらしく遠出したいところですが、体力・気力ともに不十分で、いつものコースを走ってきました。
そうは行ってもゴールデンウィーク。
爪の先ほどの非日常を求めて、いつもは鶴見川の左岸を河口に向かって走っていますが、今日は右岸を走りました。(ああ、俺って何て小さいんだろ・・)
数年前に、中原街道から鶴見川に入る際、いつもは左岸の鶴見川CRに入るところを右岸に入ったところ、ほんの数百メートルで舗装路がなくなりUターンしたことがあり、その後2度と右岸を走ったことがありませんでした。
今朝、ほんの思いつきで右岸に入ったところ、いや~、これは当たりでした。

あの時この辺りはダートでした
Dsc04851

鯉のぼりの季節ですねー
Dsc04856

Dsc04861

左岸のCRより道幅が広くて快適♪
Dsc04868

幸せもここまで?
Dsc04873

強行するもすぐに行き止まり
Dsc04876

でも大丈夫。新横浜公園に迂回路あり
Dsc04877_2

日産スタジアムの前を通って、、、
Dsc04880

Dsc04888

Dsc04890

左岸よりも変化があって楽しい道のりでした。

さて、臨港パークはツツジが綺麗でしたが、、、
Dsc04898_2


Dsc04896_2

一番咲き誇っていた池の周りは、相変わらず立ち入り禁止でした。
あれから未だ2ヶ月と経っていないのに、実感が湧かなくなりつつある自分がいます。
でも、誤解を恐れずに言えば、これでいいんだと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【本日のデータ】
走行距離 47.1km
最高速度 45.9kh
移動時間 2H24M
移動平均速  19.5kh
停止時間 28M37S
全体平均速 16.3kh
積算距離 295.5km