Now or Never

今でしょ!

20枚組CD その後・・・(-_-メ;)

商品来ないぞ!ゴラァメールを出したところ、思いもかけず速やかに返信がありました↓

>お客様にご注文頂いた商品は、ご注文を頂いた日の2日後に航空便で発送致しました。 航空便でお送りしましたが、お手元に届くまでに30日以上かかることもございます。残念ながら国際郵便に関しては、配送状況の追跡が出来ませんし、税関で時間がかかっている場合もございます。誠にご迷惑をおかけしますが、もうしばらくお待ちください。

「そうだったのか・・・うんうん、疑ってゴメンネ」 人のいいボクはもうちょっと待ってみようと思うのでした。それにしても、あんまり遅いので船便と思い込んでいたのに、遥か昔3週間前に航空便で発送していたとは! えー、ホント? 文面を改めて読み返してみれば、そこに固有名詞は一つもなく、同類のクレームに対する定型文書にも見えるよな、これ