Now or Never

今でしょ!

ジャンプ?

ホップ!

ステップ!

ときて、まるで連日に渡って物語を作っているかのようないい流れ!

・・・の思惑は残念ながら空振りに終わりました。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

松葉杖を使わない歩行に慣れてきたので、今日は腹を決めて1本も持たずに外来リハビリに出かけました。

往路。
平坦、上り道まではそこそこ歩けたんですが、急勾配の下り坂になってペースが大幅ダウン。
最後はヨチヨチ歩きになりながらも、何とか着きました。

しかし帰り道はもう駄目。
完全にガス欠です。

この階段上ってくるのも一苦労。

おまけに、もうヘトヘトなのに、樹木の生い茂る公園を通る愚行に出て大失敗。

既にヨチヨチ歩きとなっている肥えたジジイを、血に飢えたやぶ蚊は許してくれませんでした。

2匹潰しましたが、足と耳たぶをやられた!
泣きっ面にやぶ蚊である。

瀕死の態で何とか帰ってきて、椅子に座り込むとしばらく動けませんでした。

「松葉杖は本日をもって卒業!」
と高らかに宣言したかったのですが、まだちょっと早かったみたいです。

さあ
明日はどっちだ