Now or Never

今でしょ!

ライン交換

前回の「すそのFP」行き。

ランディングネットとリリーサーを忘れる失態。
それ以前に、4ヵ月ぶりなのにラインも替えていませんでした。

キャンプの準備に気をとられたこともありますが、間隔が空いて釣行要領がぶっ飛んでいました。
認知力が確実に衰えているのだ・・・

<・)))><< <・)))><< <・)))><< <・)))><< <・)))><< <・)))><<

今期2戦目を前に、今度こそしっかりと準備をしました。

いつもの通り、自分への覚書。
3つのタックル、ラインを全て交換しました(^_^)v

f:id:toei-sportif:20211021200609j:plain

こうして写真でもとっておかないとすぐに忘れちゃいます。
ちなみに、エステルとPEの上に置いたのは、それぞれのショックリーダーです。

・・・ってそこまで書かないと忘れるほど、重症なのだ(笑)