Now or Never

今でしょ!

身だしなみに注意!

明日は、泥除け交換のために、ALPSを厚木秘密工場に持ち込み予定。
そこで、あまりにもこ汚いホイールとタイヤを洗いました。

f:id:toei-sportif:20200725180053j:plain

ドロドロだったリムがピカピカになりました(^_^)v

f:id:toei-sportif:20200725180120j:plain

前後ともにアラヤのSP-30ですが、2003年当時に組んでもらった方は(手前側) ブランド等が刻印されていますが、2010年に組んでもらった方は(奥側)刻印がなくステッカーが貼られています。

中性洗剤でそこそこ綺麗になったタイヤは、今や懐かしのALPSタイヤです。

f:id:toei-sportif:20200725180306j:plain

チューブは、寿命が近そうなフロント側のみ交換。
リムテープはこの機会に前後ともに交換しました。

f:id:toei-sportif:20200725180347j:plain

定番のパナレーサー製で15mm幅です。
本当は16~18mmが欲しかったんですが、意外や、ピッタリ幅のものが探してもありませんでした。

その他、ステム回りやフレームのBB回り等、汚れがひどいところは、お茶を濁す程度に清掃して、明日の持ち込み準備完了です!

f:id:toei-sportif:20200725180441j:plain

持ち込みに備えて、バッグを外しました。
フロントバッグ導入準備中のTOEIに、試しに犬印のバッグを取り付けてみると、、、

f:id:toei-sportif:20200725180657j:plain

色がマッチしないのはおいといて、これはデカすぎる!
もう一回り小さい方が、スポルティーフにはおさまりが良さそうです。