Now or Never

今でしょ!

みやもとさんを てぶらで かえすわけには いかないでしょ

どうしたんだ、今年のヤクルト!

昨日は、留吉氏から譲ってもらった黄金の外野自由席のチケットを握りしめて、聖地に行って来ました。

Dsc04367

ヤクルトの選手よりも、日ハムの話題の選手とか、、、

Dsc04372

昨シーズン末にFA宣言して話題になったこの子とか、、、

Dsc04374

私自身、プレイボール前の緊張感が薄かったのは事実です。

Dsc04380

ちなみに、昨シーズン終了後、FA宣言の末にヤクルト残留となったつば九郎。

Dsc04377

今年の契約内容は、

○ベースサラリーは年俸1万円

これに加えて、、、

○ヤクルト400、タフマン飲み放題
○遠征時ビールピッチャー3杯+東京都全域訪問の舞台

そしてインセンティブが、、、

○バック宙ができるようになったら+2896万円
○主催試合2000試合連続出場達成で大幅増(昨シーズン終了時点で1323試合連続出場中)
○子どもを泣かせたら/ペンギンと間違えられたら/つばみをいじめたら減俸

だそうです[E:coldsweats01]

えっ? 昨日の試合結果?
呑んで歌って楽しく応援出来たんだから、結果なんてどうでもいいじゃあないすか!