Now or Never

今でしょ!

2013-11-10から1日間の記事一覧

Bianchi SL3 ALU/CARBON CENTAUR - R2

今朝のポタ記録です。 そう、シートステイが破損したビ号です。いつものルートを試走してきました。 シートステイの修理のこと、また経年劣化で交換したハンドル、ステム、シートポストについては、また後日! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【11/1…

大漁!

昨日は今シーズン2度目のお寺参り。 11月から開場時刻が5:30から6:00に繰り下がりました。もちろん6:00前に現地到着。気合い満点ですo(`д´ 。) 日の出時刻まで間もないので、既に空は白んでいます。水温は14.8℃。これはもうニジマスの大好きな適水温。いやが…

三保市民の森(プロローグ)

先週の連休後半のポタとウォーキングの日記です。(後ろがつっかえちゃっているので慌てて更新しています[E:coldsweats01]) 11月3日(日) 久しぶりでALPSでポタに出ました。雨こそ降らなかったものの、こんなどんよりした空模様。 鶴見川に架かるJR品鶴線橋梁…

沖ノ島

これは11月2日、館山にドライブに出かけた2日目の出来事であーる。 前の晩、日中の鋸山ハイキングの疲れであっという間に熟睡モードに突入しましたが、いつものポタタイムには抜かりなく起床[E:happy01]この季節、日の出時刻は既に6時を回り、外は未だ真っ暗…