Now or Never

今でしょ!

漬物石ホーン

先日記事にした「デジタルアンプ視聴会」の後日談を。

記事で紹介したホーンがこれです。
(14日の記事の再掲です)

Dsc03190

とある工房に台座の作成を依頼中ですが、待ち切れずにご自身で暫定台座を作ったと連絡あり。

いただいた画像を勝手に掲載。

2_3

単体で見た時は、これどうなっちゃうんだろうと思いましたが、こうして設置した姿を見るとカッコイイ!
前の記事でご本人から
「ふつうの金属製ホーンにすれば良かったかも。」
のコメントがありましたが、
漬物石が付いている方が抜群に恰好いいですよ~

現在エージング中で10時間ほど鳴らしたようです。
この時点でのご本人コメント。

『音の次元が違う』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うわーーー、言ってみてぇーーー!!

おまけに

『エンクロージャに50kgの圧がかかったので、低音のレベルもアップした』

とも。

これは是非、またお邪魔して聴かせていただかないとイカン。
今度はたっぷり呑んでも酔いすぎないように、上質の純米酒を担いで行こう!(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ