Now or Never

今でしょ!

らーめん 麺の月

昨日のこと。

例によって、カミさんは山に出かけて不在。

今回は剱岳にアタック。どうやら無事らしい

で、私は湘南台に出かけました。

15時過ぎという中途半端な時間ですが、らーめん屋に行列が出来ています。

これは美味いに違いない!

最後尾に並んでいるこの2人、見覚えあるぞ。

店内へ

私が注文したのは、味玉醤油ちゃ~しゅう麺。

1,330円也

今、その味を客観的に表現することはできません。
ただ、美味しくいただいたことは、しっかり覚えています。

夢中になって食べている隣りの2人の表情をご覧いただいても、美味しかったことはわかっていただけるかと。

このラーメン店に入る前何をやっていたかは、ご想像にお任せします。