Now or Never

今でしょ!

順調な滑り出し

「異次元」と形容した101回目のダイエットを決意したのがちょうど4週間前でした。

toei-sportif.hatenablog.com

曲がりなりにも、摂取カロリーを守り、毎日のルーティンをこなして、今日会社の健康診断の日を迎えました。

起き抜けの計測では、体重86.1kg、体脂肪率28.1%。
4週間前は、91.0kg、29.8%だったので、大きな成果が上がっていると思います。

健康診断を行う社内クリニックに行くと、これまでは行列を作って受付を待ちましたが、受付順番発券機が導入されていました。

これが弊社が標榜するDXってやつか(笑)

驚いたのは、発券された受付番号です。
101回目のダイエット中なのが、社内に筒抜けになっているのか(^_^;)

ダイエットアプリで立てた目標では、今年の7月24日には73.0kgへの減量を達成することになっています。

あと13kg、遠い道のりです。
さて、どうなることやら・・・

取り急ぎ、バリウムの行方が心配です(笑)