Now or Never

今でしょ!

またですか (;^_^A

これで一体何度目でしょう。

すっかり目標を失い迷走していたので、改めてダイエット目標をリセットしました。

例によって、レコーディングダイエットアプリ「あすけん」で目標設定です。

目標を75kgに設定して、以下の通り進め方を入力します。

◇減量ペース すごくがんばる(月に2.4kg)
◇がんばり方 食事運動バランス良く
◇コース ゆる糖質制限ダイエットコース

すると、日々の目標が出て、

◇目標摂取カロリー 2,158kcal
◇目標消費カロリー 453kcal

これを忠実に守ればこうなる筈です。

◇短期目標78.1kg達成 2018年11月22日
◇最終目標75.0kg達成 2018年12月31日

年末大晦日に目標達成とは!

1年を最高の形で締めくくって、新しい年を迎えられます。
配偶者との約束も守って、アンプも手に入れることができました。

いいことばかりの1年でしたよ・・・・・


おい
現実見ろや^^;