Now or Never

今でしょ!

今年のマイブーム ~音楽編~

今年の「Spotifyまとめ」が公開されました。

ちょっとドキドキします。

お気に入りのジャンルは

4位がアイドル歌謡って(笑)

再生時間は「4,930分」
即ち82時間

ライトユーザーなのだ

一番再生時間が長かったアーティストは・・・

発表します!

だららららららららーーーーー

ジャーーーン!

確かに聴きまくっていた時期があったなあ~

還暦回ってもあいみょんがお気に入りですが、それが何か?
ちなみに、あいみょんはうちの長女と同い年です(だからどーした)

NHKで放映した2つのイベントには本当痺れました。

www.nhk.or.jp

rockinon.com

先日、放映されたばかりの後者イベントを見ていて、何故自分が惹かれるかわかったような気がする(多分気のせい)

私の音楽を聴くスタンスは

さあ、恥ずかしい性癖を晒すのはここまでにしておきます。

こちらこそ、お世話になりましたm(_ _)m

それにしても・・・
すっかり、円盤で音楽を聴かなくなったな