Now or Never

今でしょ!

Trick or Treat

明日はソルト釣行!

前回、トリック仕掛けのフックに食わせエサ(アミエビ)を1つづつかけて「手返しが悪い」なんて言ってました。

また、トリック仕掛けにも関わらず、コマセをかごにつめてゆさゆさやってました。

基本も出来ていないのに自己流とはこれいかに。

今回は、割と(^^;)基本通りにトリック仕掛けを使ってみようと思います。

20170714DSC06602.jpg

せっかく買ったのに使っていないエサ付け器の付いたバケツで、

20170714DSC06594.jpg

アミエビの冷凍ブロックを使ってみます。

20170714DSC06600.jpg

出だし、こいつが溶けるまでは、前回同様に食わせエサ(アミエビ)を手でかける念入りな計画なりい~

20170714DSC06601.jpg

さあ、明日は大漁だあ~

釣れなかったら悪戯しちゃうぞ(笑)