Now or Never

今でしょ!

ソルトから再開

いよいよ釣りを再開します。

近場で遊ぶならソルトの季節です。

海釣りのレベルは赤子同様。

明日も地味にサビキで遊びます。

餌は、種馬氏に知恵をもらって、これまでの寄せエサオンリーを改め、食わせエサを追加。

あみ尽くし~

20710609DSC06047.jpg

帰宅後は拙宅でBBQをやります。

明日のメインディッシュは、釣り上げた魚と、今品薄の、、、

20170609DSC06048.jpg

なーんちゃって^^;

GWにBBQをやった時は、予期せずファンキーで少々下品な旧友が紛れ込んでしまったため、下ネタ大会になってしまいました。

すっかり酔っ払った私は、自宅の庭というシチュエーションが頭の中からすっ飛んで・・・

あんなことを繰り返していると、いずれ、ご近所の皆様方が道で会っても目を合わせないようになり、終いには通報騒ぎになりかねない・・・(もう手遅れ?)

しかし、今回は危険な黒豹を除いた動物系の友人(種馬、狂犬)と牧師のご子息。

下ネタで盛り上がる心配がないメンバーで安心です。

さあ、明日のBBQを飾る魚は何になるのか、乞うご期待!