Now or Never

今でしょ!

ADELE

今頃?と笑われそうですが、アデルにはまっています。

20160109DSC01007.jpg

「25」も聴きましたが、聴かれた方々はどんな印象を受けたでしょうか・・・

自分には「19」「21」のキラキラ感が、ちょっとだけ曇ったように感じました。

でもこれは、聴いている自分の性格や感性に依存した印象かもしれません。

熱しやすく冷めやすいっていうんでしょうか、ごく一部の長い間聴き続けた音楽を除くと、まあコロコロといろいろな音楽を聞きかじっては飽きることを繰り返してきました。

「25」の次があるのか?

それが話題になる頃には、もしかしたらアデルの曲には興味がなくなっているかも知れません。

明日1/10日の正午から、WOWOWの「洋楽主義」でアデルの特集が組まれているので楽しみです!