Now or Never

今でしょ!

早咲きの・・・梅?

これはまたも好天だった昨日のポタの記録です。

例年だと、そろそろポタ時の最低気温が0℃に達する頃ですが、今年は暖冬で身体も楽です。

冬はキチンと寒くなってくれないと困りますが、歳のせいかすっかり寒がりになってきた身には、正直助かります。

さて昨日のポタですが、毎度お馴染のルートで、おまけにデジカメを忘れたもんで、自分でもさっさと流したい気分であります(笑)

そこで、シュッと巻いて記録させていただきます。

みなとみらい橋より。

20160110IMG_0359.jpg

iPhoneも結構きれいに撮れるもんですね。

驚くことにパノラマ写真も撮れますが、、、

20160110IMG_0361.jpg

うーむ、ここらはデジカメに比べてちょっと不自然さが目に付くような気がします。

保土ヶ谷から今井街道を通って旭区に向かうのが最近のマイブーム。

ここは、鎌倉古道中道の南本宿町付近。

20160110IMG_0388.jpg

最近は散歩ルートにもなっていますが、通る度にこの花に注目しています。

20160110IMG_0381.jpg

確か咲き出したのは年末でした。

最初は桜の狂い咲き?と思っていましたが、もしかしたら早咲きの梅でしょうか?

・・・・・・・・・・・

【1/10の走行記録】 (TOEI)

概要

距離: 50.19 km

タイム: 2:37:34

平均ペース: 3:08 min/km

平均スピード: 19.1 km/h

高度上昇量: 276 m

カロリー: 508 C

平均気温: 4.4 °C

 

タイミング

タイム: 2:37:34

移動時間: 2:35:51

経過時間: 3:12:35

平均スピード: 19.1 km/h

平均移動速度: 19.3 km/h

最高スピード: 78.5 km/h

平均ペース: 3:08 min/km

平均移動ペース: 3:06 min/km

ベストペース: :46 min/km

 

高度

高度上昇量: 276 m

高度下降量: 286 m

最低高度: -7 m

最高高度: 75 m

 

心拍

平均心拍: 92 bpm

最高心拍: 114 bpm

平均心拍: 50 最大%

最高心拍: 62 最大%

平均心拍: 1.0 z

最高心拍: 2.2 z

 

温度

平均気温: 4.4 °C

最低気温: 3.0 °C

最高気温: 13.0 °C

 

◆2016年の積算距離◆ 155.64km