Now or Never

今でしょ!

事件はトイレで起きてるんだ!

人混みを避けて、、、

って言うか元々出不精の私は、GWはポタを除けばのんびり家で過ごしています。

でもせっかくのGWだし、相鉄線沿線在住(例外あり^^;)の近所の仲間を招いて、昨日は拙宅庭でBBQで楽しみました。

あの高野山帰りの新幹線の中で缶ハイボールを飲んでから、アルコールは一切摂取していなかったので、ビールから始めてハイボールに切り替えるとあっと言う間に酔いを覚えて驚きました。
完全に白帯レベルです(笑)

一方「最近酒量が増えた」というA氏。
買ってきた酒で足りるかな?なんて心配していたんですが、宴もたけなわの頃、トイレに立ったと思ったら中で潰れてしまった模様。
生体反応はあるものの、しばらく内開きのドアが開かなくて往生しました(笑)

どのくらい経ってからか
無事に生還(笑)

5時間ほど楽しむといよいよ解散。

皆が帰ってからしばらく経つと、駅に向かった3名の中の一人からLINEがありました。

「(駅のトイレに行った)B氏がトイレから戻ってこない」
「トイレ見に行ったがいない」

こうして、歳を重ねるとトイレにまつわるトラブルが増えていくのでしょうか(笑)

このブログ、リアルの友人はほぼ存在を知らないか、知っていても目を通していないと思いますが、念のためA氏とB氏の名前は伏せておきます(笑)