Now or Never

今でしょ!

仕事納め

まだまだ年内の仕事を抱えている方もいらっしゃいますが、とりあえず、、、

皆さーん、今年も1年お疲れさまでした!

私は明日から9連休!

で、初日の明日土曜日はお寺で竿納めです。

竿納めって言ったって、ただの挨拶代わりで終わらせるつもりはありません。

最後の最後に爆発するべく、今日は横浜のサンスイで必勝グッズを仕入れてきました。

先週、大事なNOA-Bのオリーブをロストしたため、本日仕入れた同色系のNOA3兄弟。

DSC04833.jpg

調子に乗ってMIUのオリーブ系を

DSC04835.jpg

そして、これが明日のヒーローとなる、QM2.8鉄板ST。

先週、6Hで100匹オーバの留吉氏ご推薦の爆発スプーンじゃ

控えおろう!!!

DSC04836.jpg

さらに、忌々しいガイドの凍結を防止する秘密兵器!

DSC04838.jpg

これは、プラスになるかマイナスになるかようわからん鱒レンジャー!(よく見れば「黒」鱒レンジャーだし)

DSC04839.jpg

取りあえず、2.5lbのナイロンを巻いたカーディナル3Rとのコンビで明日使ってみます。(バスロッドだし。本当にやる気あるのか?)

DSC04844.jpg

こんなんで、明日の竿納めに向けて1点の曇りもなし。(鱒レンジャー以外は

サンスイではこんなツキもありました!

DSC04850.jpg

いざ、王禅寺!!!