Now or Never

今でしょ!

来年こそはやったる!

今年も残るところ1時間を切りました。

昨日~今日と、年内に済ませるべきこと(年賀状作成とか)と、年を越してやりたくなかったこと(保険金請求の書類作りとか)を片づけました。

何だか今夜は不思議といつもの夜です。

1年のけじめをつけようと面倒なことを済ませたのに、終わってみれば特に感慨もなく、夕食におそばを食べて、いつもの歌番組を見ています。(紅白歌合戦・・・😅)

振り返ってみても、何かこう「こんなことがあったなあ」と思い出されるような印象深い出来事もなく、あえて言えば、初めて交通事故に遭ったことくらいが思い出される、そんな私にとって希薄な1年でした。

来年は、何か一つでも「こんなことをやり遂げたなあ~」と年末に振り返れるような年にしたいものです。

で、いくつか思うところがあるのですが、まずはその1、減量!

実は「SFida(スフィーダ)」という高品質で低価格のフルカーボン・リムのホイールの噂を聞いて、ちょっと・・・、いや、かなり興味を持ったのですが、欲しいと思った20mmチューブラーのホイールセットは、なーんと75kgの体重制限あり(lll゚Д゚)
完全にウェイトオーバーですorz

Bianchiにこのホイールを履かせるためには10kg近い減量が必要。
2014年中には、75kgを切って、、、
今度こそ、、、今度こそダイエットを成功させてお前を落としてやるぜ👍
待ってろ、スフィーダ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【2013年12月31日計測結果】
 ・体重 84.5kg
 ・BMI 28.9
 ・体脂肪率 24.9%
 ・筋肉量 60.2kg
 ・内臓脂肪レベル 16.0
 ・基礎代謝量 1775kcal
 ・体内年齢 49歳