Now or Never

今でしょ!

進まぬ自転車

今年も残すところあと1日となりましたね。

今朝は今年のラス前ポタ。

ここのところの、どうにも足が重たく感じる症状は今朝も同じで、今日はとうとう権太坂をショートカット。

以前よく休憩していた、鶴見川に架かるJR橋梁側にて。
家を出て22~23km地点。
最近ここで休憩することはなかったのですが。。。

Dsc07238

青木橋近くの切通しを行くサンライズ号。

Dsc07247

港方面には向かわず、年末の買い出しで賑わう松原商店街に進みます。

日の出時刻過ぎの7時頃、とても寒い朝でしたが、名物のマグロを求める買い物客が既に行列を作っていました。

Dsc07248

神奈川方面からの商店街入口付近に立つ焼き鳥の屋台。
まだ開店準備中😞

Dsc07250

ここの焼き鳥が大好きで、松原商店街に買い出しに来ていた頃には必ず2~3本つまんでいました。
2年ほど前に屋台を畳んだと人づてに聞いていましたが、、、
確か以前はおじいちゃんとおばあちゃんのお二人でやっていたので、代が替わったのかなあ・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

家に帰って来てGPSの記録を見ると、平均スピードは遂に20km/hを切っていました。
今朝は権太坂も登っていないのに、、、
これは明らかに異変だ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【12/30の走行記録】(ビ号)

概要
距離: 40.33 km
タイム: 2:02:37
平均ペース: 3:02 min/km
平均スピード: 19.7 km/h
高度上昇値: 194 m
カロリー: 556 C
平均気温: 0.5 °C

タイミング
タイム: 2:02:37
移動時間: 2:01:31
経過時間: 2:33:31
平均スピード: 19.7 km/h
平均移動速度: 19.9 km/h
最高スピード: 44.1 km/h
平均ペース: 3:02 min/km
平均移動ペース: 3:01 min/km
ベストペース: 1:22 min/km

高度
高度上昇値: 194 m
高度下降値: 234 m
最低高度: -31 m
最高高度: 71 m

心拍
平均心拍: 105 bpm
最高心拍: 169 bpm

ケイデンス
平均バイクケイデンス: 60 rpm
最高バイクケイデンス: 175 rpm

温度
平均気温: 0.5 °C
毎分気温: -1.0 °C
最高気温: 11.0 °C

◆2013年の積算距離◆ 3036.92km