Now or Never

今でしょ!

鹿留釣行準備

今度の土曜日、鹿留釣行が決まりました。

それに向けての準備ということで、、、

これは、先日の鹿島槍で成功体験をもたらした貴重なルアーです。(釣行前の9/13に撮影)

Dsc05556

Dsc05553

NOA2.6gのスプーン2つと、スミスのDDパニッシュ65F(アカキン)が、下手っぴな私にも釣果をもたらしました。
しかし残念なことに、たった2つの実績作ったスプーンは、両方ともその後食い逃げされて手元にありません。

さてさて、今度の鹿留も、鹿島槍ほどではないにしろ、クリアな水質です。

そ・こ・で!

NOAの同じ2.6gのスプーンを、今回は類似色含めて合計9個揃えてみました。

Dsc05696

ロケーションも違うのに、同じような色ばかり買い揃えて、何考えてるの?

そして、留吉氏が爆釣していたココニョロも、、、

Dsc05695

こっちも、同じようなカラーバリエーションを3つ揃えました。

Dsc05693

これが鹿留にもマッチするかなんて・・・
やってみなけりゃわからないですよね!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

先日の鹿島槍ガーデンのクラブハウスの未投稿写真を載っけます。

Dsc05559

Dsc05560

Dsc05561

「雷鳥」で遭遇したオーナーがしっかり写っていましたよ[E:coldsweats01]