Now or Never

今でしょ!

ロードレースにも春到来!されど・・・

「サイクルロードレースファンの皆さんこんばんは!白戸太郎です」

ってなわけで、今年もいよいよパリ~ニースが始まり、私も昨年秋から解約していたスカパーに再加入し、シーズンに突入しました。

ちなみに開幕戦のプロローグは個人タイムトライアル。
実況は、タロサではなくサッシャさんでした。
最初に飛び込んできた映像はペタッキ!

Dsc02672

現役、現役!
まだまだ頑張ってよ[E:good]

Dsc02675

ラボバンクのスポンサー撤退は驚いた。
オレンジのジャージが見られなくなるとは・・・
あのUSポスタルのドーピングスキャンダルの余波だそうです。
ロードレースよ、どこへ行く?

閑話休題

本当ならば、今日は6時間の釣行で釣りを満喫する筈でした。
木曜日の夜は、仕事が終わってまっすぐ帰宅し、意気揚々3時間もかけてラインの巻き直し等準備もしました。

ところが、昨日金曜の朝。
出勤途中でふと仕事関係の資格取得のために受講している講座の課題提出期限が3月中旬だったと思い出し、会社に到着するや、課題一式が入った封筒を開けて確認すると、、、

ぎょええええええーーー!
3月12日必着!

「俺が馬鹿だった[E:coldsweats02]俺が馬鹿だった[E:weep]俺が馬鹿だった[E:crying]」
と反省してみても後の祭り。

釣行をドタキャン。
今日は、あれだけ天気が良かったのに、一日家でお勉強してました[E:think]

orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz

それでも早朝のポタだけは行ってきちゃうんですねえ、これが[E:coldsweats01]

起きて外に出て驚いた。寒くない!
ジャージは1枚減らし、グローブも二重重ねを止め、靴中用ホッカイロももちろん付けず。
それでも、軽~く汗をかきました。

日の出はますます早くなり、鶴見川河口に着いた頃には、もうこんなです。

Dsc02689

途中、芦穂橋付近、紅梅が綺麗でした。

Dsc02683

さーて、後は1500文字の論文、最後の一題で終わり・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【3/9の走行記録】(ト号)

概要
距離: 52.14 km
タイム: 2:25:27
平均スピード: 21.5 km/h
高度上昇値: 317 m
カロリー: 874 C
平均気温: 14.0 °C

タイミング
タイム: 2:25:27
移動時間: 2:24:03
経過時間: 3:03:30
平均スピード: 21.5 km/h
平均移動速度: 21.7 km/h
最高速: 49.4 km/h

高度
高度上昇値: 317 m
高度下降値: 325 m
最低高度: -11 m
最高高度: 69 m

心拍
平均心拍: 120 bpm
最高心拍: 157 bpm

温度
平均気温: 14.0 °C
毎分気温: 12.0 °C
最高気温: 21.0 °C

◆2013年の積算距離◆ 798.1km