Now or Never

今でしょ!

2012年初日の出

あけましておめでとうございます。
今年もこの拙文にお付き合いいただけましたら幸いです。

さあ新年明けて最初のポタは、天気予報が思わしくなかったものの、初日の出を見るためにいつものように臨港パークへ。

途中「みなとみらい橋」にも人が集まっていましたが、、、うーむ残念[E:sad]

Dsc02351

そして到着した臨港パーク。
昨日までとは全く様相が異なり、、、

Dsc02355

初日の出を見るために、老若男女たくさんの人が集まっています。

Dsc02356

Dsc02361_2

でも残念なことに水平線上には雲。

Dsc02362

しばらく待っていれば、雲の上から昇る朝日が見れたと思いますが、結構な人出でぼんやり時間を潰すには落ち着かなかったので、帰路に着きました。

のんびり帷子川沿いを走っていると、背中にようやく日差しを感じて、、、

川島町で見た、これが私の初日の出。

Dsc02364

そして、旭区田原橋公園で。

Dsc02375

Dsc02381_2

ここのところBianchiロードばかり乗っていたので、今日はTOEIで繰り出しました。
すると、乗り出してすぐに、、、

・革サドルが堅い
・ニス塗りのバーテープが滑る
・ブレーキが効かない
・全体に重くていつにも増して進まない

違和感ありありで、なかなか身体に馴染まない感じ。
うわー、やばいやばい(lll゚Д゚)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【今日の走行記録】(ト)

Summary
Distance: 42.68 km
Time: 2:08:57
Avg Speed: 19.9 km/h
Elevation Gain: 164 m
Calories: 720 C
Avg Temperature: 5.4 °C

Timing
Time: 2:08:57
Moving Time: 2:07:21
Elapsed Time: 2:49:55
Avg Speed: 19.9 km/h
Avg Moving Speed: 20.1 km/h
Max Speed: 39.8 km/h

Elevation
Elevation Gain: 164 m
Elevation Loss: 173 m
MinElevation: -61 m
MaxElevation: 23 m

Heart Rate
Avg HR: 115 bpm
Max HR: 133 bpm

Temperature

Avg Temperature: 5.4 °C
Min Temperature: 5.0 °C
Max Temperature: 14.0 °C

2012年の積算距離 42.68km