Now or Never

今でしょ!

大原みねみち公園

今朝は都筑緑道経由でポタってまいりました。

昨日の後遺症で、どうやら軽いムチウチらしく首が痛み、また右手親指が腫れてグリップを握るのがちょっと辛かった。
でも、自転車に乗ってる時の爽快感の前には、少々の痛みなんて吹っ飛んじゃいますね!(ここはやせ我慢で[E:smile])

今日は大原みねみち公園で脚を止めました。

Dsc06951

パターソンブックに出てきそうな風景です。

Dsc06956

Dsc06959_2

この季節、どこへ行ってもアジサイが綺麗ですね。

Dsc06964

この時、「ガボガボッ」ていう聞き慣れない音がして、謎の生物現る!?

Dsc06953

鯉だったか。。。[E:coldsweats02]

Dsc06960

せせらぎ緑道沿い、先日記事にした床屋のすぐ側にあるカフェ。

Dsc06968

おそらく桂と思われる並木といい、お洒落な雰囲気ですが、振り返ると、

Dsc06973

素敵な街づくりです。

鴨もこんな近くを散歩しています。

Dsc06972

そしてせせらぎ公園。
二匹の亀が見えるでしょうか?

Dsc06979

アジサイ・アイランド。

Dsc06977

ガメラ上陸!

Dsc06983

ここからは、いつものように臨港パークへ。

Dsc06987

今日は無事に帰ってまいりました[E:happy01]

夜になると、どでかい荷物が届きました。

Dsc06994

こいつの話はまた今度!
(もったいぶっているわけではなく、今夜はもう落ちそうなんです[E:coldsweats01])

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【6/24の走行記録】(ア)

Summary
Distance: 48.66 km
Time: 2:16:09
Avg Speed: 21.4 km/h
Elevation Gain: 185 m
Calories: 745 C
Avg Temperature: 23.6 °C

Timing
Time: 2:16:09
Moving Time: 2:14:24
Elapsed Time: 3:12:23
Avg Speed: 21.4 km/h
Avg Moving Speed: 21.7 km/h
Max Speed: 48.5 km/h

Elevation
Elevation Gain: 185 m
Elevation Loss: 214 m
Min Elevation: 25 m
Max Elevation: 106 m

Heart Rate
Avg HR: 114 bpm
Max HR: 135 bpm

Temperature
Avg Temperature: 23.6 °C
Min Temperature: 22.0 °C
Max Temperature: 25.0 °C

◆2012年の積算距離◆ 2265.54km