Now or Never

今でしょ!

何が幸せ?

今年最後のポタ。
いつもの道を走ってきました。
そして、いつもと同じ所で同じ被写体の写真。

Dsc02344

でも・・・
いつもの道をいつもと同じように今日も走れた。
これがとても幸せなことに気付かされた1年でした。

輪行パークで一服していると、赤いランドナーに乗った方が写真を撮っていました。
おずおずと声をおかけして、写真を撮らせていただきました。

ブリジストンのアトランティス!

Dsc02348

1オーナー車だそうです。大事に乗られてきた自転車ですねー
しばらく休車状態だったのを、昨年リストアされたそうです。
もともとキャンピングのアトランティスを、38Bのランドナーに仕立てたとのこと。
サンツアーのディレーラーとグランボアのリムがピッカピカ[E:shine]
ろくに手入れもしていない自分の自転車達が不憫になったので、来年は手入れや整備にも"ちょっとだけ"力を入れようと思いましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

お名前聞きそびれましたが、弁天橋で"鉄"のお仕事をされているオーナー様、またお会いする機会がございましたら、自転車の話を聞かせてくださ~い!

さーて、今年も残すところあと6時間。
いつものように、紅白見ながら酒呑んで新年を迎えようっと。

では皆さま、良いお年を!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【今日の走行記録】

Summary
Distance: 45.85 km
Time: 2:13:14
Avg Speed: 20.6 km/h
Elevation Gain: 134 m
Calories: 741 C
Avg Temperature: 5.1 °C

Timing
Time: 2:13:14
Moving Time: 2:12:15
Elapsed Time: 3:04:04
Avg Speed: 20.6 km/h
Avg Moving Speed: 20.8 km/h
Max Speed: 38.8 km/h

Elevation
Elevation Gain: 134 m
Elevation Loss: 178 m
MinElevation: -88 m
MaxElevation: 33 m

Heart Rate
Avg HR: 114 bpm
Max HR: 136 bpm

Cadence
Avg Bike Cadence: 67 rpm
Max Bike Cadence: 234 rpm

Temperature
Avg Temperature: 5.1 °C
Min Temperature: 4.0 °C
Max Temperature: 10.0 °C

2011年の積算距離 2248.0km