Now or Never

今でしょ!

そろそろ遠出がしたくなった

梅雨に入ったと思ったら、今日はまるで梅雨が明けたかのように日差しの強い日中でした。

今朝起きた時も、雲が空を覆ってはいましたが気温が高く、いよいよ半そでジャージの出番となりました。

そしていつもの道を淡々と。

いつもの臨港パーク。
Dsc06381

Dsc06391

Dsc06398

いつもの田原橋公園。
201205610dsc06411a

先日見つけたオタマジャクシはもうカエルになったんですね。
Dsc06401

以上。

・・・といつも以上に淡泊というか手を抜いているのは、のんびり書いている時間がなかったのと、書くネタもなかったためであります。

毎週ほぼ同じ場所を走っていても、全然飽きることなく、その度に小さな発見があります。
でも、たまにはいつもと全く違う景色の中を走ってみたくなってきました。

我が家の経済事情は逼迫し、のんびりと遠出することが憚られる状況ではありますが、たまにはちょっとした旅に出てリフレッシュしたいですねえ[E:heart01]

泊まりがけの輪行は厳しそうなので、暇みて1日フルタイムのサイクリングに行って、"なんちゃってブルペ"を味わってみようかな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【6/10の走行記録】(ビ)

Summary
Distance: 50.33 km
Time: 2:08:38
Avg Speed: 23.5 km/h
Elevation Gain: 286 m
Calories: 756 C
Avg Temperature: 21.9 °C

Timing
Time: 2:08:38
Moving Time: 2:07:34
Elapsed Time: 2:52:34
Avg Speed: 23.5 km/h
Avg Moving Speed: 23.7 km/h
Max Speed: 46.3 km/h

Elevation
Elevation Gain: 286 m
Elevation Loss: 388 m
Min Elevation: 19 m
Max Elevation: 203 m

Heart Rate
Avg HR: 116 bpm
Max HR: 150 bpm

Cadence
Avg Bike Cadence: 65 rpm
Max Bike Cadence: 236 rpm

Temperature
Avg Temperature: 21.9 °C
Min Temperature: 20.0 °C
Max Temperature: 28.0 °C

◆2012年の積算距離◆ 2125.93km