Now or Never

今でしょ!

リアボックス取り付け無事完了

荷台へのアタッチメントの取り付けにあたって、取り付けボルトが35㎜だと長過ぎてフレームに接触するし、25mmだと短すぎてステーの取り付けが困難(事実上無理)って問題がありました。

間をとって30mmなら両者一挙解決って安直な考えでモノタロウに注文を出しました。

すると昨日

宅配のお兄さんがこの救世主を運んできてくれました。

これで上手くいかなかった時のコンチプランは用意していません。
ドキドキしながら取り付け作業をしてみれば・・・

大成功!

あっけない幕切れです。
ブログのネタにもなりません(笑)

後は簡単、ものの10分で作業は終わりました。

ステーをかます位置から、設置場所はここ一択です(多分)

ふんぞり返って腰かければ、この背もたれも役に立ちそうです。

同梱されていた中国の製造元らしきステッカーを貼って完成です。

テッカテカの艶あり塗装でプラスチッキーですが、これで十分気に入りました。

さあ
これでスーパーへ買い出しに行けるぞ!

スーパーカブじゃあないけれど(笑)