Now or Never

今でしょ!

クロスカブ50納車

本日めでたくクロスカブ50の納車と相成りました!

ご満悦の図

小型二輪の免許を取得して原付二種に乗るつもりだと、契約した時に営業さんに話していました。

今日納車にあたって、書類の説明が終わってから店舗の敷地内で操作のレクチャーがありました。
一通りの説明が終わると

営「免許を取ったら何を狙っているんですか?」

と訊かれて

赤「今のところ、まだ具体的に考えていない」

と答えると、たまたま別のお客さんが乗ってきて止めてあったバイクを指差して、

営「PCXいいですよ!大人気です」

「あっ、月子さんのだ」とすぐに気付きました。

なるほど、人気車種なんですね!

🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️

スーパーカブに乗っていたのが50年近く前。

その頃の感触がまだ残っているかと思っていましたが、ほぼなかったです。

重くて取り回しが大変で、50ccと言えどやっぱ自転車とは違いますね😅

早く乗り慣れて、500km程度の慣らし運転も終わったら、なんちゃってツーリングキャンプに繰り出す予定です🫡