Now or Never

今でしょ!

最初の一歩

残念な話だけすると気分が落ち込みそうです。

昨日の本来のメインイベントを記録しておこう!

いつしかバイクで北海道の開陽台に行きたいと思っていますが

toei-sportif.hatenablog.com

先ずはここで第一歩を踏み出しました。

この一歩は小さな一歩だが、人類にとって大きな一歩であ~る!

そうです。

50ccの原チャリを購入しました。

車種は決めていましたが、カラーをどうするか?

営業担当は、手慣れた感じで「写真撮りますよ~」

バイクを買ったことなかったんで、こうやって売るのかと新鮮な驚きでした。

客をバイクに跨らせて写真を撮り、そこに写る自分の姿を見て決めてもらうように促すんですね。
洋服の売り方と一緒じゃないか(笑)

クロスカブ 50

どちらのカラーを選んだかは、納車時のお楽しみってことで。

契約手続きの間、店内をブラブラしましたが、いろいろなバイクを見ているうちにムラムラしてしまいました。

バイクが欲しくて欲しくてたまらなかった高一の頃を思い出しました。

あおはるの匂いが確かにしましたよ🥲