Now or Never

今でしょ!

やり残したことを回収すべし

毎日の生活を通じて術後の膝のことを忘れることが多くなりました。
元通りとはいきませんが、大概のことはできるようになりました。

豊富な時間を好きなことに使えるようになってみると、今こそがこれまでの人生でやり残してきたことを回収する最初で最後のチャンスだと考えるようになりました。

取り急ぎ、、、

ウツシエの記憶を全てクリアして本当のエンディングを観るべし

いやいや、こんなことじゃなくて(笑)


小学校時代のクラス会開催実現

自動二輪免許を取得してバイクツーリング

しつこく探し続けているブッソV6搭載のアルファロメオもその一つ

氷河急行でスイスを旅するのは昔からの夢

趣味の隠れ家(別荘)欲しかったなあ(こりゃ無理だ^^;)

何だか「宝くじ当たったらどうする?」みたいな話になってきたな(笑)


そして、私にとって忘れていけないのは鉄道模型です。

小中学生時代に憧れたレイアウトは、一度も形にすることなく現在に至ってしまった。

小さくてもいい。
ちょっとしたシナリーセクションを作ってみようと、こんなものを入手しました。

夢をかたちに

某IT企業、、じゃなくてDX企業のキャッチフレーズみたいですが(笑)

鉄道模型が好きだった証を、かたちで残してみようと思います。


やり残したこと・・・

まだまだあったと思うけど、またそのうち思い出すでしょう。