Now or Never

今でしょ!

最後の夜、なので

退院を目前にして、今のうちにゲロっておきます。
入院中に詰碁を勉強すると宣言しましたが、全然できていません。
詰碁も含めて本を5冊持ち込みましたが、1冊も読んでいません。

約3週間に渡る入院生活で何をやっていたかと言うと、毎日ネット動画ばかり観ていました。
現在のマイブームは、、、

院内のWiFiとHuluのお陰で、全く退屈せずに入院生活をエンジョイできました。

さて
左脚に荷重をかけて3日目。
術後甘やかされてきた左脚は、突然かけられた負荷に悲鳴をあげています。
接地するだけでもジンジンと痛みます。
仕方なく、一旦止めていたロキソニンの服用を再開。

負担をかけないように患部を守る日々が終わって、痛いのを我慢してでも患部をどんどん使って治すフェーズへ移りました。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

そして、今日はリハビリ最後の日でした。
先生付き添いで18日ぶりに院外に出て、上り下りの坂道と階段を含めて約20分間歩きましたが、ロキソニンも効いているようで、大きな痛みや疲れは感じませんでした。

こちらは付き添っていただいたサブPTの先生。

お世話になりましたm(_ _)m

こうして卒業検定も無事合格したので、独りでちょっとしたお祝いです。

入院レポートもこれが最終回。
最後に秘密の隠れ家を記念にパシャッ!

Goodbye