Now or Never

今でしょ!

カンフル剤

家でゴロゴロしてます。

今日明日で道志方面にキャンプに行く予定でしたが、夕方頃から高い確率の降雨予報が出ているため、昨日急遽キャンセルしました。
しばらく雨なんて降ってなかったのに、何故このタイミングで・・・

で、今朝起きて外を見ればいい天気。

「ざけんなよ~!」

って気分で、春になって目覚めたメダカに乾燥赤虫をあげていると、みるみる空模様が変わってきました。

これでいいのだ(器が小さ過ぎる俺)

せっかく休みをとったので、今日は湘南方面で昼飲みと決めました。
なので、やっぱり雨降らなくて結構です(笑)

o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三

さあ
何度も使いまわしたこの記事のタイトル。

今回は自転車編です。
春が来たのになかなか腰が上がりません。

何をやるにもカンフル剤が必要になってきました(笑)
困ったもんです。


今回はこれ

TAシクロツーリスト インナー30T

我が家のALPS号は、フロント44-26T、リア12-25T(9S)です。
リアのトータルキャパシティは30。

恋焦がれたCP26の某変速機を使うためには、30Tが必要なんです。
本末転倒の部品選び。
かつて神田にあった自転車店が、草葉の陰で泣いているでしょう。
良い子はマネしないこと(^^;)

長年(でもないか)温めてきた暴挙をいよいよやらかそうとしています。

では次回!(ないかも・・・)