Now or Never

今でしょ!

置き忘れダイエット

昨日は、予定していたキャンプ行を中止。
藤沢で昼飲みの日としました。

同行する友人のお勧め店へ

大衆酒場 BEETLE 藤沢

LIVE放映中はさぞかし盛り上がったことでしょう。

カウンター席たっぷり、いい雰囲気です。

大人の義務教育でスタート!

先頭バッターは、煮卵入りの煮込み。

美味かった!
おつまみはこれだけでもいいくらい。

義務教育修了後は、赤ホッピー、日本酒・・・

気が付けば、すっかり出来上がっちゃいましたが、締めは忘れません。

清香園

 

どうやらチャーシュー麵を頼んだらしい(笑)

味は・・・記憶にありません(もったいない!)


駅ナカ(だったか)でケーキを買ったのは覚えているんですが、家に帰ってから手ぶらなのに気が付いた。

くしゃくしゃのレシートだけが残った

こうして見ると結構買い込んだのに残念!

ただ・・・
どこぞにケーキを置き忘れたことで、たっぷりの糖質を摂らないで済んだ。
買ったことのエビデンスがあるので、カミさんにも顔が立った。

結果オーライ
めでたしめでたしじゃないか(究極の強がり^^;)