Now or Never

今でしょ!

待ち人来たらず

代車生活が早や2ヶ月になろうとしています。

実は、次なる車を探してもらっていたんですが、状態が良いのが見つからない。
2~3月は車が市場に出てくる時期にも関わらず、本当に玉がない模様である。

で、いよいよ決断。
諦めました(キッパリ)

状態云々以前に玉が超少ない。
見つかる目途が全く立っていない。

それに・・・
もう春だっていうのに、何をするにも代車だとテンション上がらないんですよね~
先日の釣行だって、代車じゃなかったら爆釣だったかも知れません(^^;)

こんな宙ぶらりんのまま、本格的な春を迎えたくない!
で、R32の続投を決めました。
(注)GT-Rではありません。ゴルフⅤです

しかし・・・

儚くも破れた恋のようです。
パンフレットまで入手して、納車する日を心待ちにしていたのに・・・

ゴルフ四代目のカブリオレ(ベースはⅥ)

最初に乗り換えプランを相談した時は反対していたカミさん。
時が経るに従って、オープンカーで山に出かけるのを楽しみにしているようでした。

隣りに住む妹は、出入りする度に騒々しかったのが解消すると喜んでいました。

探してもらった車屋にも、お手数をかけた上に代車を長期に渡り貸与いただき申し訳ない気持ち。

皆さま、ごめんなさいm(_ _)m

このように残念な思いで一杯なんですが、その一方・・・

この車への未練がなかったわけではありません。

ドナドナの日

「本当にこのまま手放しちゃっていいのかな?」

って気持ちもずっと心の隅にありました。

欲しくて欲しくて、最初手に入れた1台目が壊れた後、別の車を挟んで、わざわざ買い直した車でした。
正直なところ、乗り続けると決めてホッとした気持ちもある。

何とも複雑な心境であります。

男心と秋の空だな(春だけど^^;)