Now or Never

今でしょ!

元の鞘に収まった

一度は別れを告げたR32が、溶解したヒューズボックスの交換と、ついでに(笑)車検も終えて帰って来ました。

2ヵ月ぶりの再会。
一時はカブリオレに浮気してしまいましたが、こうして戻ってくると、箱替えしなくて良かったなあ~なんて・・・
不思議なもんです。

この機会に、2つモデファイをお願いしました。

小っちゃい方がこれ

ディスプレイオーディオからスマホに繋ぐ配線が、この辺りにとぐろを巻いていて気持ち悪かったので・・・

ノンスモーカートレイ内にUSB Type-Aのメスコネクターを付けてもらいました。

すっきり(^_^)v

所詮は自己満であります(^^;)

大きい方は・・・

本国取り寄せの部品が未だ入ってこないのでお預けです。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

作業を依頼したいつものショップ店長と、気が付けば3時間くらい話し込んでいました。
車の何に痺れるかって「音」に尽きるのは意見が一致。

酒も飲まずに(当たり前^^;)時間も忘れていろいろ面白かったんですが、一番印象に残った話は、、、

・もうじき車社会は大きく変貌する。好きな(ガソリン)車に乗りたいなら今のうち(もう既に遅いかも)
・〇〇円ちょい使って1年楽しめれば満足なら「アルファ147 GTA」がお勧め。

いや、もっと刺激的な話をしたけれど、ここで書くのはやめた方が良さそうです。

でも、もう浮気はしないでしょう。
私にとって2台目のR32、大事にしないとバチが当たっちゃいます(笑)