Now or Never

今でしょ!

さよなら、Dr.コトー

映画観てきました。

横浜駅西口のデンジャラスゾーンを無事通過(^_^)v

日が高いから当然だろ(笑)

朝方は雨が降っていましたが、昼が近づくにつれて空模様は好転。

帷子川

向かうは相鉄ムービルです。

新相鉄ビルから現在の場所に移転して早や34年。

かつては賑わった館内も、今は閑散としています。

お目当ての映画はこれ

一昨日公開されたばかり

閑散としているのは館内(サイト)ばかりではなく、この映画のスクリーンも同様です。

寂しい・・・

この映画、人気がないのか?
それとも、相鉄ムービルの集客力の問題か?

☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆

映画はもちろん楽しめました。
待ちに待った「その後」ですから。
かつての出演者がスクリーンに現れる度に感涙でした。

最後は、ちょっと作り過ぎてしまった感もありますが・・・

私にとっては「北の国から」と並ぶ大事なドラマです。
尻切れトンボのままで気になっていましたが遂に大団円。
仰々しく「完結編」とかネーミングしなかったのは好印象ですね。

終わってしまうのは残念でもありますが、最後を見届けることができて良かった。

惜しむらくは・・・
今日はたまたまなのかも知れませんが、もっとたくさんの人に観てもらいたいものです。