Now or Never

今でしょ!

レディー・ガガ

代表曲1曲すら挙げることが出来ません。

奇抜なメイクやファッションの印象しかなくて、歌をちゃんと聞いたことがありませんでした。

しかし、、、

高校生時代に観た「スター誕生」がリメイクされる。

しかも自分にとっては謎の歌姫レディー・ガガが主演と言うので、割と興味本位で観に行きました。

f:id:toei-sportif:20190120183600j:plain

設備は古いけど、6回観ると1回ただになるお得な相鉄ムービルです(;^_^A

f:id:toei-sportif:20190120183151j:plainこれはいい映画!

知ってる展開、結末なのに、最後までドキドキしながら観ていました。

何より、レディー・ガガの歌唱力は想像を超えていました。

自分も、ブラッドリー・クーパー演じるジャクソンと同様、ダンスもこなす大スターのアリーより、ジャクソンに促されてステージに上がった頃の歌の方が心に響きました。