Now or Never

今でしょ!

梅雨明けの瞬間を見た気がするポタ

最近ちっとも天気予報が当たらなくないですか?

昨晩確認した時は、今日は傘マークがなかったのに、明け方強い雨音で目が覚めちゃいました。
今朝も駄目かなと半分諦めながら支度をしていると、段々と弱まっていった雨が、6時半を回った頃には完全にあがりました。

路面が濡れていましたが、後輪後部の泥除けがないALPSでGo!

後ろを走っていたカミさんから「何か飛んでくる!」と早速クレームが(゚_゚i)
先に説明しておくべきだった・・・

恩田町を走っている頃に、晴れ間が見えだして・・・

f:id:toei-sportif:20200801164620j:plain

成瀬を通る頃にはすっかり青空に

f:id:toei-sportif:20200801164648j:plain

いつものように、恩田川上流域から、本町田~忠生を通ってやって来たのは、根岸のここ

こむぎのもりブンブン 町田店

f:id:toei-sportif:20200801164727j:plain

店内に入るとドーンと目に入って来るのが、このカレーパン

f:id:toei-sportif:20200801164841j:plain

私はカレーパンが大好きです。
所詮繊細な味なんてわかりゃしない子供みたいなもんだと思っていますが、こうしてカレーパンを売りにしている店が多いってことは、日本国民皆似たようなものかと思っちゃいます(^_^;)

こちらは、エッグチーズカレーパン

f:id:toei-sportif:20200801164919j:plain

一つづつ買って、カミさんと半分づつシェアしました。

今朝の朝食会場は、境川沿いのここ

f:id:toei-sportif:20200801164947j:plain

既にこの通りカンカン照りで、この時梅雨明けを確信しました。

自転車は、湯沸かしポタの定番この2台

f:id:toei-sportif:20200801165016j:plain

カレーパンは、衣がカリカリしていて大変美味でした。
しかもデカい!

美味しい物を種類いろいろ少しづつ食べたいカミさんは、美味しいけど大き過ぎると、贅沢な不満を言ってました^^;

食後はいつものコーヒー

f:id:toei-sportif:20200801165058j:plain

気が付くと滅茶苦茶暑くなっていて、帰って来ると、顔と腕が真っ赤に日焼けしていました。

夏到来!

・・・・・・・・・・・

【8/1の走行記録】(ALPS & BROMPTON)

距離
44.70 km 距離

栄養&水分補給
449 C 消費カロリー
600 C 摂取カロリー
151 C カロリー正味量
1684 ml 汗による推定損失
1500 ml 水分の補給
-184 ml 水分の正味量

レーニング効果
2.0 維持 有酸素運動
0.0 メリットなし 無酸素運動
22 運動負荷

心拍数
99 bpm 平均心拍数
124 bpm 最大心拍数

タイミング
2:18:31 タイム
2:16:53 移動時間
4:05:58 経過時間
19.4 kph 平均速度
19.6 kph 平均移動速度
36.5 kph 最高速度

高度
260 m 高度上昇
251 m 高度下降
21 m 最低高度
112 m 最高高度

気温
28.7 °C 平均気温
22.0 °C 最低気温
40.0 °C 最高気温

◆2020年の積算距離◆ 2,179.06 km