Now or Never

今でしょ!

ALPSの泥除けが!

これは日曜日のポタの記録です。

幸い雨の心配がなさそうな朝。
ALPSとBROMPTONで出発、湯沸かしポタとなりました。

鶴見川の左岸を上流に向かいます。

のんびり走っていると、野津田付近でトラブル発生。
突然「ブオオオオオ」という異音とともに、後輪がほとんどロック状態に!

何事かと急停車して見てみれば、、、
うわ~~~くぁwせdrftgyふじこlp

f:id:toei-sportif:20200713195853j:plain

冷静に、冷静に!

出先なんで、泥除けを外し、持ち帰るために小さく畳んでBROMPTONのキャリアに括りつけて、ポタを続けます。

f:id:toei-sportif:20200713200018j:plain

久しぶりだぜ、鎧堰

f:id:toei-sportif:20200713200049j:plain

県内どこに行っても、新田義貞ゆかりの土地ばかり・・・

f:id:toei-sportif:20200713200124j:plain

おっと、ここは東京都でした(^_^;)

f:id:toei-sportif:20200713200159j:plain

この先、鶴見川沿いの遊歩道がどこまで整備されているのか、ちょっと楽しみだったんですが・・・

f:id:toei-sportif:20200713200304j:plain

ここ宮川橋から先は、特に工事が進んでいませんでした。

さて
この日の朝食は、この先図師大橋近くのここと決めていました。

f:id:toei-sportif:20200713200435j:plain

パンステージ エピソード

f:id:toei-sportif:20200713200508j:plain

以前、一度だけ車で来たことがあります。
また、自転車でもお店の前は何度も通りましたが、立ち寄ったのは初めてです。

サイクリスト多し

f:id:toei-sportif:20200713200542j:plain

ここでパンを調達すると、都155の日大三高入口を左折し、一山超えて境川沿道へ。

いつもの朝食会場が満席だったので、境川を下って見つけたのがここ。

f:id:toei-sportif:20200713200620j:plain

ちょっとパンを買い過ぎた(^_^;)

f:id:toei-sportif:20200713200648j:plain

普通に美味しかった。
けど、とっても普通のパンで、あれだけ賑わうのは正直ちょっと謎であります。

いつものように、コーヒーを飲んでから帰路につきます。

f:id:toei-sportif:20200713200751j:plain
さあ、問題はこれだ!。
フレームとタイヤの間に巻き込んでヘロヘロになった本所マビック型の泥除け。

f:id:toei-sportif:20200713200951j:plain

一体、何でこんなことになったのか?
分割金具がポッキリ折れています。

f:id:toei-sportif:20200713201027j:plain

ここだけ新たに作るしかないんですが、一番の問題はこのALPSのステッカーを移植できるかなのだ(^_^;)

f:id:toei-sportif:20200713201053j:plain

・・・・・・・・・・・

【7/12の走行記録】(ALPS & BROMPTON)

距離
46.51キロ 距離

栄養&水分補給
522 C 消費カロリー
600 C 摂取カロリー
78 C カロリー正味量
1924 ml 汗による推定損失
1875 ml 水分の補給
-49 ml 水分の正味量

レーニング効果
2.2維持 有酸素運動
0.2メリットなし 無酸素運動
34 運動負荷

心拍数
103 bpm 平均心拍数
132 bpm 最大心拍数

タイミング
2:24:40 タイム
2:23:02 移動時間
4:19:41 経過時間
時速19.3キロ 平均速度
時速19.5キロ 平均移動速度
時速40.8キロ 最高速度

高度
246メートル 高度上昇
256メートル 高度下降
13メートル 最低高度
122メートル 最高高度

気温
29.3°C 平均気温
25.0°C 最低気温
35.0°C 最高気温

◆2020年の積算距離◆ 2,025.50 km