Now or Never

今でしょ!

【狂犬通信 Vol.15】三増合戦碑

道志方面から綾瀬に帰るとちょうど帰り道になるので、三増合戦碑に寄ってみました。
武田勢2万、北条勢1万8千の大軍が激突した神奈川県内では最大級の戦闘が行われた古戦場ですが、だれも居なくて静かなものです。(まあ、冬の雨上がりの午後ですからね)
で、更に次いでに古戦場碑の東側500m位の所にある卵の直販所(卵菓屋)にも寄ってみました。
ここは、地物の卵を使ったロールケーキやシュークリームが人気ですが、さすがに15時近くでは売り切れてました。
でも、私のお気に入りは黒ゴマプリンなので問題ないです。
不人気の様で、大量に残ってました。\(^o^)/

f:id:toei-sportif:20200302203558j:plain

f:id:toei-sportif:20200302203605j:plain

f:id:toei-sportif:20200302203615j:plain

 ※内容に誤りがある事があります。(by 綾瀬の狂犬氏)