Now or Never

今でしょ!

カンチ~!

トレンディドラマ(死語)でもブレーキの話でもありません^^;

このところかなり順調で、すっかり書き忘れていたネタになります。

例の右膝は、手術後2ヶ月おきに主治医の診察を受け、レントゲン写真で骨の再形成の状況を確認し、また膝の曲げ伸ばし具合を診ていただいています。

10月に術後8ヶ月経過の診察を受けてきました。

これがその時のレントゲン写真。

20171018KIMG0009.jpg

この通り、骨の形成が順調に進んで、骨を切った跡の隙間がほとんどなくなりつつあります。

こうして骨がしっかりしてきたためか、ここにきてようやく、階段を小走りで降りることが出来るようになりました。

まだ走る勇気はありませんが、生活への支障はほとんどなくなり、ここらで完治宣言をしたいと思います。

この先生に出会ってこの手術を受けたことは、私の人生で最も大きな幸運の一つだったなあ~

そこで、ここらで一区切り。

苦楽をともにした?このブログも幕を閉じて、場所や装いを変えてリフレッシュしてみようかと。

ブログのタイトル「輪行」は、2005年にしまなみ海道を訪れて魅了され「これから輪行で日本中を旅するぞ」の思いから名付けたものでしたが、この12年間で輪行したのは僅か3回(;^_^A

心の重荷になっていたこのタイトルも、この機会に店じまいすることにします。

新しいブログを、ここ↓でひっそりと始めました。

ほぼほぼ野外活動記@横浜

よろしかったら覗いてみてください。

装いは変わりましたが、中身は何も変わらんと思います(;^_^A

以上。。。 長い間ありがとうございましたm(_ _)m

これまでこんな駄文に付き合っていただいた方々には、本当に感謝感激雨あられでございます。