Now or Never

今でしょ!

自転車には乗れない。

ハイキングなんてとんでもない。

最低3時間ほぼ立ちっぱのルアー釣りも、イマイチ自信がない。

って言うか、釣り場までの車の運転がまだ危険。

こんなんで迎えたGW、何と今年に限って9連休。

会社始まって以来(多分)の大奮発だよ。

これまでのブランクを取り戻すためにも、通勤に馴染むためにも、暦通りに5/1~2くらい出勤してちょうど良かったのに・・・

GW初日は、さすがにワクワク感が止められず横浜を散歩してきたけど、少々歩き過ぎてしまった。

もう翌日は散歩に出る元気もなく。

ちなみに体力だけでなく金もない。

長期に渡る病欠で、4~5月の給料はいただくどころか、こちらから振り込むんですう(泣)

(「支給額<控除額」のため)

5/5予定のBBQだけが唯一の予定。

さあ、あと何しよう?

昨日、近所の友人に「暇つぶしに酒飲もう!」とメールで誘ってみれば、同じく暇らしい友人から、七輪を使ったプチBBQの提案あり。

よし、乗った!

20170430IMG_1748.jpg

でも・・・

酒飲んだというよりも、子守りの時間だった気もします^^;

「酒なんか飲んでないで、アンプ作成や資格試験の勉強でもやればいいのに」

と、心の声がかすかに聞こえた気がしたけど、どうやら空耳だった模様