Now or Never

今でしょ!

上書き保存でお祓い作戦!

右脚のトラブルの件、後日総括するつもりですが、ようやく良化に向かっています。

今朝は中8日でポタ、日中はプールで水中歩行、午後は横浜でショッピング。

これで後は、脚を気にせずに街や森を徘徊できれば、ヘタレ親父のトライアスロンメニュー完成です(笑)

ちなみに、1日の消費カロリーは2698kcal(基礎代謝除く)で、これは今年のベスト3に入ります。

いよいよ復活だあ~!

それでは、今朝のポタの模様を。

o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三

今朝は落合橋から、コーヒーの香りを嗅ぎながら鶴見川の左岸に入ります。

ここは、鶴見線鶴見小野駅付近、川口支線跡の遊歩道。

20160718DSC09838.jpg

鶴見川右岸の河口付近。

ここのヒマワリは毎年楽しみにしています。

20160718DSC09839.jpg

いつもの臨港パークではなく、帷子川河口付近のポートサイド公園で一休み。

20160718DSC09845.jpg

高島線を走る貨物列車を期待していましたが空振り。

20160718DSC09854.jpg

みなとみらい大橋を渡っている時に、高島線を走る列車を捕捉!

20160718DSC09864.jpg

これは久しぶり!

はまかいじ送り込み回送。

何と、リバイバルストライプ塗装じゃあないですか。

来週末から追っかけ開始決定です。

o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三

帰路、いつもの公園に立ち寄って休憩。

セミの季節がやって来た。

20160718DSC09877.jpg

何気に目に入ったこの踏切。

20160718DSC09872.jpg

脚のトラブルが続く原因ともはや確信している写真の舞台がこの踏切です。

「そうだ!」

とこの時に閃きました。

この踏切をあの時と同じように撮ってみよう。

そして、例の女性が写っていなければ、あの不吉な写真への上書きが完了。

事実消失、お祓い完了。

ようやくトラブルからも解放されるのだ!

そして、同じシチュエーション、上り電車が踏切を通過し、、、

20160718DSC09887.jpg

やがて駅の先へと消えて行くまでを撮影しました。

するとこの通り、怪しい影すら皆無。

メデタシ、メデタシ!

20160718DSC09905.jpg

でも、よく見れば両側のレールが途切れている・・・

なーんて、悪乗りでした(反省)

2018年開通予定のJR直通運転に向けて工事中であります。

完成すると、両脇の線路が本線に、現在本線の位置にある中の2本が折り返しのための引き上げ線となる予定です。

・・・・・・・・・・・

【7/18の走行記録】 (TOEI)

距離

47.20 km 距離

カロリー

549 C カロリー

心拍数

102 bpm 平均心拍数

131 bpm 最大心拍数

タイミング

2:16:57 時間

2:57:28 移動時間

2:59:34 経過時間

20.7 kph 平均速度

16.0 kph 平均移動速度

43.1 kph 最高速度

高度

229 m 高度上昇

228 m 高度下降

2 m 最低高度

69 m 最高高度

温度

29.1 °C 平均気温

27.0 °C 最低気温

34.0 °C 最高気温

◆2016年の積算距離◆ 630.45 km